忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img361.jpg









ワンピハマってます!!
二次創作のゾロナミがきっかけという、またしても邪道な入り方をしてしまった。
OPキャラのほとんどが好きなのに、残念なことにゾロはナミと一緒じゃないと受け付けられない・・・
なんでだろう?サンジは単品でも大好きなんですけどね。

一番好きなOP男キャラは、フランキー!
初めアニメで見たときは、「ぼんちゃんと同じ声かよっ!もっと低くて渋いのがよかったな~」って思ってたけど慣れました。今は全く違和感ないですね。
あとあと、ウソップとチョッパーも大好き!
ウソップの突っ込みがあってこそOPは成立出来てるんだと思います。
因みにチョッパーは人型が一番好き(^^)あの勇ましい感じがたまらん。

この元絵は6月頃、講義中に描いてました。なんか、ムラッときたんでしょうね~
友人に漫画を借りて読んでたんですけど(なんと、まだ「アラバスタ編」最後まで借りれてない 涙)、丁度この頃「アーロン編」を読んでいたからこそ、こんな真っ直ぐなルナミが描けたんでしょうね。

ルナミいいですよね~ってかナミ本当に好き!
好きなものがお金とか、もう不二子じゃん(笑)

pixivで「ドラゴンボールでは悟空とブルマがくっ付かなかったんで
ワンピースではこの2人(ヒーロー・ヒロイン)がくっ付いて欲しい」ってな事書いたんですよ。
そしたら、なんと!同意してくれる方がいたんです!!
めっちゃ嬉しかった~(>_<)
世の中に悟ブル派ってあんまりいないんで、もうビックリですよ!
悟チチ・ベジブル派に叩かれたらどうしよう!?って思ってましたが、そんなことなかった!
いや~言ってみるもんだ!


本当はもう一枚「サナゾ」の絵があったんですが、サイズが大きすぎるらしくアップロード出来ませんでした^^;
また次回にでも、縮小して載せようかなと思います。
pixivにもあるんで(いないでしょうが)すぐ見たい方はそちらをどうぞ。
PR
今日久しぶりにビッグパフェなる物を食べました!
090822_163843.jpg
←これ
運ばれてきた時から、もうすでに溶け始めていた^^;

昔は「パフェと言ったらチョコだろ!」って考えてましたが、今は全くチョコパフェ食べてません。
ちょっとすっぱ味がある物の方が好きになりました。
因みにこれはラズベリーです(^^)

生クリームがあまり好きじゃないんですが、ここのパフェはオールバニラアイスなので私にとっちゃ非常にありがたい。

今日食べた物じゃないんで載せようかどうか迷ったんですが、せっかくなんで載せま~す(適当上等)
090716_200011.jpg
私の誕生日に買ったラズベリーが沢山乗ったタルトです!
もうかれこれ一カ月以上前の写メ^^;
めっちゃすっぱかったのを覚えてます。
思い出すと、まるで梅干しを想像した時のように唾液がじゅるじゅると・・・

タルトは生クリームがないんで好きです!
そして何より冷たいクッキー生地が半端なく好き!!
も~クッキーとコロッケには目がなくて。
凄くどうでもいいことですが、好きなスナック菓子は「キャベツ太郎」です。


090719_190213.jpgこれは地元の夏祭りに行った時の写メです。
大学の友人を呼んだため、家族総出でもてなしたのを覚えてます(笑)

「色とは、あらゆる物を全て混ぜると最後は黒くなる」っちゅーことを友人に言いたくてかき氷に全シロップ掛けました。
でも、周りが暗いのと、入れ物が青かったためあんまりわかってもらえなかった(涙)

味はよくわからんかったな~^^;
後ろのかき氷はカルピスのため真っ白。
私の友人はかき氷と言えばカルピスって子が多いけど、やっぱ私はブルーハワイこそがかき氷!とこっそり思っています。(同志はおるかー!?)


というわけで、甘い物ずくしなトークでした。
やっぱり人間には甘い物って必要ですね!
で、合間合間にキャベツ太郎を食べると。うん!なんちゅーベストなおやつの時間なんだ。ベスト・オブ・おやつタイムだ!
皆さんも、おいしいおやつタイムをこまめに取ることをお勧めします。



8/19 21時頃
8/20 4時頃、22時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました。
ちょっと遅くなりましたけど、夏コミお疲れ様でした。
3日で50万人ですか!?恐ろしい・・・

因みに私は14、15日に行きました。
なんか、2日目凄かった・・・
友人が体調崩して行けなくなったので、一人で行きました。
せっかくなんで、14日より1時間早く行ったんですよ。
にもかかわらず、前日より後ろの列になってしまいました(>_<)
知り合いの人の話しによると、どうやら戦国BASARAが凄すぎたからだとか。
かくいう私もBASARA目当てで行きましたけど^^;
可愛いかすが本をいっぱい買えて幸せでした~♪♪

ビッグサイトにあるATM(ゆうちょだったっけ?)にお金がなくなるという事態が起こったらしいですね!!
も~本当、お前らどんだけ金使ってんだ(笑)
全く人のこと言えませんが ははは



8/9 16時頃
8/10 9時頃、10時頃
8/14 6時頃
8/15 13時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
一日遅れですが、無事にサイト一周年を迎えることができました!!
ありがとうございます!!これも偏に皆様のおかげです。
こんなサイトですが、今後も管理人の萌え消化にお付き合いいただければ幸いです。

にしても、一年とはあっという間ですね。(更新していないからだと思いますが・・・)
こんなに一つのことをやり続けたのは、ソフトボールとギター以来だと思います。えぇ、多分・・・


話は変わって、今回久しぶりに更新しました~
ジゲフジです!
水着にしようと思ってたんですが、ど~しても次元の「神輿担ぎますよスタイル」(何て言うのかわからん^^;)が描きたかったので、夏祭りバージョンにしました。
背景テキトーとか思っても言っちゃいけませんよ!管理人傷ついちゃいますから~ハハハ

不二子ちゃんが可愛く描けなかった・・・無念!!
そして、またしても次元の自慢の?胸毛もとい無駄毛を描き忘れてしまった!
よく忘れるんですよね、ルパン名物「無駄毛くん」。

「すまんね~、無駄毛くん。」
『ま~そう落ち込むな。次、もっさり描いてくれればいいさ。』
「なんて優しいんだ!無駄毛くん!!」
『慈悲さ・・・』

あぁ、なんか無駄毛くん楽しくなってきた(笑)
でももうやめましょうね。頭が無駄毛になります。


次回更新もまたいつになるか・・・
多分、「おたくの祭典」(楽しみだ~)以降になると思います。
では(^^)



7/30 19時頃
8/1 19時頃
8/3 19時頃、20時頃
8/4 11時頃
8/5 1時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
更新が全く無くて、本当にすみませんです・・・
なんかふと、漫画(アナログで)を描いてみたくて、そっちやったりしてるんで
なかなかサイトアップまで手が回らないのです(>_<)

描いてるのはオリジナルのギャグ。
本当は二次創作で漫画を描きたいんですけど、なかなかうまくいかんのです・・・
オリジナルはどこまで行って~もオリジナルですからね。腐ってもオリジナルです。

人に見せられるものが出来たら、こっちにアップしようと思います。
でも、いつになるんだろう~・・・


この前、ニ●動で久しぶりに「攻殻」で検索したら、いいMAD(というよりAMV)が沢山あって興奮しました!!
やっぱり攻殻はかっこいいです!
そして、IGのいい仕事っぷりに改めて感動でした~えがった、えがった!
[pixiv]で「Mっぽい少佐」というリク?があったので、今度描きたいです。



7/15 6時頃、8時頃、19時頃
7/17 13時頃
7/19 14時頃
7/20 11時頃
7/21 5時頃
7/23 1時頃
7/24 0時頃
7/25 15時頃
7/29 17時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
こんなに更新のないサイトなのに・・・励みになります(涙)
最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]