忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにこっちに絵を置きます。

img359-3.jpgかすがかわいいよかすが ハァハァ

ちゅーことで、かすが受けです~
初めて伊達を描いた・・・いいのかこんなんで!?

一応ストーリーがありまして・・・
伊達とデート?中にたまたま幸村と出会う。
「かすが殿!ここで会えるとは丁度良かった。今から団子を買って
かすが殿のところに行こうと思っていたでござるよ」

という感じで伊達を一方的に空気とみなしかすがと会話しまくるゆっきー。
そしてナチュラルにかすがに触れてくる。
かすがも幸村のことが嫌いではない(犬みたいだから)のでひたすら困り続ける。

う~ん、ゆっきーは天然でも、計算(黒幸村?)でもおいしいです!

伊達の事書いてない(笑)
伊達はひたすら「ヘイヘイヘイ!!俺のハニー(かすが)に触ってんじゃねー!!」
って怒っそう。でも、幸村は気にしな~い
で、切れた政宗君はかすがの腰を引きよせて幸村の前でディープキス!!

最終的にはかすがにボコられて、ゆっきーに取られる(団子買いに行く)。
そんな感じです。

img359-2.jpgズームバージョン

伊達かすも、幸かすも好きだけど、
今は小十かすが来てる!
でも小十郎が描けないのでもどかしい・・・

皆さん知ってます?
伊達の側室に一人、金髪の女性が居たらしいですよ!
そしてさらに、上杉謙信の甲冑?を伊達が持っていたらしいです!!
ちょっとー!!!これ萌えませんか!!??

謙信が死んだ後伊達に拾われ、その甲冑を持って伊達に使える(嫁でも良し!)
そして、人妻と家来(片倉小十郎)との危ない関係が始まるんですよ!

ちょっと!どうですかこれ!!
画力か文才力があればな・・・誰か描いてやってください!!


img399.jpg最後にヘタリア絵です。

前々からエリザベータは大好きだったんですが、
なんせ原作もアニメも見てないんでなかなか描けなくて。

一度、友人が漫画を貸してくれたんですが、
絵がちょっと駄目だったので読まずに返してしまった・・・
それ以来どんなに人気が出ようと「どうせ男x男でしょ」って思っていたので
一切興味が出なかった。

でも友人からエリザベータの話しを聞いて一気にハマりだしたわけです。
相変わらず総受けで悶々妄想しております。

こっちにもこの絵の続きを載せたいんですが、デリケートな作品なので安易に載せる事が出来ません。
検索除けもしていないので^^;

国の名前で描いたわけじゃないので平気かもしれませんが
後から何か言われても困るので、リスクは背負わずに!ということで表紙だけにしました。
ピクシブには続きがあるので、気になる方はそちらで見て下さい。

また時間があったらエリザについて語りたいと思ってます。
では~
PR
img361.jpg









ワンピハマってます!!
二次創作のゾロナミがきっかけという、またしても邪道な入り方をしてしまった。
OPキャラのほとんどが好きなのに、残念なことにゾロはナミと一緒じゃないと受け付けられない・・・
なんでだろう?サンジは単品でも大好きなんですけどね。

一番好きなOP男キャラは、フランキー!
初めアニメで見たときは、「ぼんちゃんと同じ声かよっ!もっと低くて渋いのがよかったな~」って思ってたけど慣れました。今は全く違和感ないですね。
あとあと、ウソップとチョッパーも大好き!
ウソップの突っ込みがあってこそOPは成立出来てるんだと思います。
因みにチョッパーは人型が一番好き(^^)あの勇ましい感じがたまらん。

この元絵は6月頃、講義中に描いてました。なんか、ムラッときたんでしょうね~
友人に漫画を借りて読んでたんですけど(なんと、まだ「アラバスタ編」最後まで借りれてない 涙)、丁度この頃「アーロン編」を読んでいたからこそ、こんな真っ直ぐなルナミが描けたんでしょうね。

ルナミいいですよね~ってかナミ本当に好き!
好きなものがお金とか、もう不二子じゃん(笑)

pixivで「ドラゴンボールでは悟空とブルマがくっ付かなかったんで
ワンピースではこの2人(ヒーロー・ヒロイン)がくっ付いて欲しい」ってな事書いたんですよ。
そしたら、なんと!同意してくれる方がいたんです!!
めっちゃ嬉しかった~(>_<)
世の中に悟ブル派ってあんまりいないんで、もうビックリですよ!
悟チチ・ベジブル派に叩かれたらどうしよう!?って思ってましたが、そんなことなかった!
いや~言ってみるもんだ!


本当はもう一枚「サナゾ」の絵があったんですが、サイズが大きすぎるらしくアップロード出来ませんでした^^;
また次回にでも、縮小して載せようかなと思います。
pixivにもあるんで(いないでしょうが)すぐ見たい方はそちらをどうぞ。

img347.gif
授業中に描いた絵をスキャンして色塗ったやつです。
実はこれが初のBASARA絵!
う~ん、佐助のハート・・・いらんかったな。

img349.gif

 

幸→かす←佐です!
100%サムネ推奨^^;

あぁ、もっと頑張って描けばよかった・・・
反省すべき点を挙げたら切りがないのでやめときます。

「2人に愛されてるかすが」なんて悶え死にしそうです!!ハァハァ


kk2.gif



念願の幸かす!!
にもかかわらず、かすがの顔が見えない・・・

上記のような「黒幸村」も好きですが普通の天然幸村も好きです。
うるさいほど「かすが殿、かすが殿」って言っててほしい(笑)

4efc935b.gif
佐かす(佐すがっていう言い方大好きです)

なんか変だな変だな~って思ってたんですがようやくわかりました。
佐助のペイント描き忘れてたんですね・・・
もう面倒くさいので無視です、無視!

かすがはツンデレなので、佐助にこういうことされたら顔を真っ赤にして照れててほしいなぁ(*^_^*)
この絵は、佐かすLOVEの友人に半ば強制的に送りつけた絵です。
まさかオフで佐かすトークができる日がくるとは!!
猥談にならんように注意せんといかんな~

kasuga.gif

最後はがすが単品です。
恐れ多くもBASARAの携帯サイト「かすが愛羅武勇伝」さまに送らせてもらいました!

PCで描いた絵を携帯に載せるって結構難しいですね^^;
今回、今まで描いた絵の中で一番乳がうまく描けたような気がします!!
でも携帯だと絵が潰れてしまって悲しかったです・・・

にしても乳とへそが描いてて楽しかった~



一気に5枚も載せてしまった・・・しかもオールBASARA!!
どんだけかすがにハマってるんだ自分。

佐かすもいいし、謙かす(私は謙信男派)もいいし、幸かすとかもぅ鼻水出ちゃうし(?)
とにかくかすがが愛されてれば何でも萌えなわけです。
佐かすは間に入るのがxでも+でもいいんですがやっぱり佐助→(←)かすがx謙信ってのが一番萌えます。
なんかめっちゃ複雑ですね(笑)
要するに、佐助と謙信でかすがを取り合う。
かすがは謙信大好きなのは自覚してるんだけど、佐助のことも好きなのにこっちは自覚がない。
で、うんうん悩む・・・・とか萌えません!?(うちだけか・・・)

主従同士の取り合いとかもいいですよね。
伊達かす小十朗(これ絶対エロくなりそう!!)とか、幸かす佐(実はこの組み合わせが一番好きです)とか。
あと超マイナーな謙かす兼(直江兼続)もありだと思ってます!!誰か兼かす小説書いてほしい・・・

他キャラだと慶かすとかかなり好きです。でもエロに持って行くのは難しそう。(持っていくな)
こたかすも好きだな~ってか3忍が大好き。
親かすもいいよね。「俺に惚れときゃ~」は「今からでも遅くねぇ!俺の女になれ」って言ってるのと同じだと勝手に思ってます。
半かすも勿論好きです。私の中ではエロ以外は想像できないというかなりおいしいCPになってます。


長々と書いてしまいましたが、つまりは「かすがは可愛い」ということです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました(^^)

img335-4.gif









「私がバイクを降りる時は、死ぬ時か、・・・恋をした時」


MGS3のネイキッド・スネーク×EVA(スネエヴァでいいのか?)です。
いつかは絶対描きたいと思っていた二人。描けてよかった~
でもなんか、スネークが別人・・・いや、EVAもだけど^^;

この二人は本当にかっこいい!!
ボルギン大佐と戦うとこなんて鳥肌もんです。
EVAの「そうね。逃げるのにはもう飽きたわ!」というセリフがスカッとしてなんとも気持ちイイんです!

MGS4でのEVA(ビッグ・ママ)なんてかっこよさに、さらに拍車がかかってますからね。
バイクにかかったベールを外すシーンにかなりアツくなってしまった^^;
あと、ソリッドがネイキッドに見えるシーン。ありゃ、涙腺緩んだ。画面歪みましたもん。
スパイとしてじゃなく、一人の女として本当にスネークを愛していたんだなぁ・・・と。

EVAとスネークが幸せに暮らすというアナザーワールドなお話、誰か書いてくれないかなぁ。
aseed41-3.gif









アップルシードです!
見たことないのに絵描いちゃった^^;
しかも、これはとあるサイトさんのところにあった二体の人形を模写させてもらいました。
勝手に使ってしまいすみませんでした!!

zt4.gif









初のFF絵です。
私はゲームやらない派なんですが、たまたまティファちゃんと出会いまして即惚れてしまいました!
こんな幼馴染いたらほかの子目に入らんだろうなぁ。
なのでFF7以外のFFは全くわかりません・・・ははは

始め、クラウドとティファを描こうと思ったんですが、
クラウドが描けなかった・・・なんなんだ、あのチョコボ頭は!難し過ぎるぞ!!
なので、子犬のザックスに登場してもらいました~

ザクティ(ザックス×ティファ)はかなり好きなので、本当はいちゃいちゃシーンが描きたかった。
でも、ザックスの正面と服装が描けないので断念しました・・・
いつか描きたい!!


因みに私が好きなFF7カップリングは・・・

・クラティ(王道ですね)
・ザクティ(オープンなザックスと謙虚なティファが合ってると思う。本命CP!)
・ヴィンティ(ビジュアル的に文句なし)
・レノティ(「覚えてるぞ、と」のシーンでやられました)
・ルーティ(もぉ、独占欲バリバリの愛でティファを攻めてほしい 笑)
・セフィティ(あの傷は自分のものにするために付けたとしか思えない!)
・エアティ(ほのぼのよりもエア姉さんがぐいぐい引っ張るほうが好きです)
・ロッズ×ティファ
 (なんて略していいかもわからないほどマイナーCP。
  とある小説サイトさんでこの二人の話を読み、思わず泣いてしまった・・・
  ティ「泣いてるの?」 ロッズ「泣いてねぇよ!」  この二人、絶対合ってる!!)

とまぁ、こんな感じです。
なんかティファ受けならなんでもいいみたいです^^;
全てにおいて「クラティ前提」ならなお良し(修羅場大好き♪♪)

ジェネティも好きですが、何故かあまり萌えきれない・・・
ジェネティは多分、ガクトの声がダメなんだと思います。(ガッくんファンの方すみません!!)

いつか、超マイナーCP、ロッズ×ティファ絵を描きたいです!(需要0かな 笑)
最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]