忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表、悔しいですね・・・
駒野は悪くないです。
あのロベルト・バッジオや中田ですら外すんですから。
てかあの土井?っていう実況、腹立つわ~
「駒野を責めてはいけない」とか言っといて、駒野連呼してPKの事ばっか話すとか、本当ない。
やっぱり民放の実況は角ちゃんが一番だわ。


今回の試合、中盤でボールを取られ過ぎ。
セカンドボールもルーズボールも相手に持って行かれたのは良くなかった。

そして遠藤が全然ダメだった・・・
足が全然着いて行けてなかった。パスも通らない。これはパラグアイ選手がしっかり付いていたというのもあるけど、それだけじゃなかった。
遠藤の調子が悪かったというより、南米と相性が合わないのかもしれない。
南米との相性の悪さは遠藤に限った事じゃないけど。


そして何よりも良くなかったのは岡田の采配だと思う。
何故そんなに岡崎と玉田が好きなのか?非常に理解に苦しむ。

その選択をしておいて「勝たせてあげたかった」だと!?
玉田なんてオランダ戦で一切仕事してなかったでしょ!岡田は何を見てたの?
岡崎にミラクルを期待したんだと思うけど、予選と本大会じゃレベルが違う。

ミラクル起こすんならよっぽど森本の方が期待できた。
弱いチームかもしれないけど、それでもセリエAで戦ってる彼の姿を本大会でも見てみたかった・・・


多くの人からいいチームと言われているけど、やっぱり個々で見て海外で出来る選手は少ない。
フィジカルが弱い、自分でシュートしない選手はまず使えない。

だからやっぱり個々のレベルをもっと上げなきゃならない。
そして日本の永遠の課題であろう、決定力不足。

頑張って解消して欲しい!


最後に、本田、松井を中心にスタメン選手はよくやったと思う。
長友には念願のプレミアリーグに行って欲しい!


本当はもっと言いたい事は沢山あるんですが、ここで終わっときます。
携帯から打ってるので手が痛い・・・


ではスペイン対ポルトガルを見てから寝ます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
NONAME 2010/06/30(Wed)03:32:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]