忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご無沙汰です。
2キロも太った管理人、ramuです。秋って凄いですね~

最近全く絵が描けなくて、というか、描く気にならないんです(>_<)嫌んなりますわ。
でも、萌えは補給したいーー!!っつーことで、11月1日行ってきます。
いや、本当は行く気無かったんでが、友人と話をしているうちに、
わなわなと行く気モードになってしまったわけです^^;
11月3日のワンピオンリーにも行く予定なので、お金の方がかなりきついです・・・

1、3日行く方いらっしゃいますかね~
帰ってきたら、ちょろちょろっと報告しますんで!




10/10 15時頃
10/12 5時頃
10/15 22時頃
10/16 21時頃、23時頃
10/17 9時頃
10/21 17時頃
10/22 14時頃
10/23 0時頃
10/25 5時頃、17時頃
10/27 14時頃
10/28 14時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
大変遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)
PR
今日は、とある用がありまして東京ドームに行ってきました。

そこでなんと!ルパン三世のアトラクションに出会ってしまいました!!
友人2人を連れハイテンションで遊びまくってしまった。
しかも、しかも出入口に素晴らしいきジゲフジを発見してしまったんです!!!
もぉ~ね、次元がどう見ても不二子の胸を見てニヤついてるんっすよ(笑)

東京ドームに行ったら是非見てみて下さい(^^)





9/27 19時頃
10/1 5時頃、22時頃
10/5 17時頃
10/6 6時頃
10/7 2時頃

拍手して下さった方、ありがとうございました!



二泊三日のゼミ合宿から帰ってきました~

酔いによって、どえらいことをしてしまいました・・・
記憶はあるんですけど、もはや抹消したい ハハハ・・・・
ゼミの子達には、何度謝っても謝りきれないほど迷惑をかけた。特に男の子。
思い出しただけで、恥ずかしい。
何をやらかしたか、詳しくは言いませんが、まぁ~スキンシップをやたらとやたってことです。
あぁぁぁ・・・・、もう消えたい。

もう酒は飲みたくないですね。




9/25 11時頃、22時頃
9/26 18時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
素子が・・・頑張ってそれなりにかっこいい素子描いてたのに・・・


消えました・・・・・



嫁かえせーーーーーーーーーーー!!!!!!



もう、本当に泣けてきます。うな重も喉を通らんかったです。
その後、思い出しながら同じような絵描きました。
でも、最後まで顔が気に入らなかったな~

今度、アップするんで見てやってください。




9/5 6時頃、23時頃
9/6 7時頃、22時頃
9/10 20時頃
9/13 18時頃
9/16 8時頃
9/20 2時頃、21時頃
9/21 13時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
今日も私の部屋で扇風機は回ります。


や~っとこさtop絵を変えられた。
一か月もファーストアニバーサリーって恥ずかしすぎる!!

今回の絵の元絵はかな~り古いです。
どう塗ろうか考えて考えて、ちょっと塗ってみたりしたあげく、放置ですよ。
結局ほとんど塗ってない・・・
でもまぁ、topを変えられたんでよかったです。

なんかうちのPC、ネットやりながら絵を描くとすっごいスピード落ちるんですよ。いや、人間の描くペースじゃなくて(笑)
一本一本の線がまるで、いっこく道の腹話術のように後からくっ付いて来るんですよ。
ありゃ、本当に困る。



8/23 11時頃
8/24 3時頃
8/26 5時頃、8時頃、13時頃
8/30 11時頃、21時頃
8/31 9時頃
9/1 9時頃

拍手してくださった方、ありがとうございました!!
最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]