忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ようかと思ったけど、やめます。
今日の21:50くらいに私のサイトを見ていた方はtopに
「しばらく・・・」って書いてあったのを見たかもしれません。

いや、卒論が重荷で・・・
またしても無制限停滞をしようかなと思っていたんですが、
これじゃ自分に甘過ぎる!!と思い月2程度は更新しようと思い直しました。

みなさん・・・もう8月ですよ・・・早いな~
7月に一度もサイトを更新していない事にさっき気づいて、むっちゃ驚きました。
7月中はバイト三昧でしたよ・・・
だってお盆にいくら使うかわからないじゃないですか!?オタク的な意味で(笑)
あー楽しみだわ~
てか、なんでルパンサークル増えてんの?なんか公式で動きあったっけ??
どうせ増えるんなら、ノーマルが出て欲しいな・・・グスン涙

あっ、top絵変えました。
がっかりクオリティーの不二子ちゃんです。
ちょっこっと見えている灰色の物体はバイクです。
線画の時は、「この絵超頑張ろう」って思っていたのにな~因みに線画は去年のです^^;
初めて水彩を使ったんですが、結構楽しかったです。というか、めっちゃ楽!
相変わらずほとんどレイヤーを使わなかったんで汚いんですが・・・

また近いうちに更新したいです!
ではまた!!



自分卒論超頑張れ!!!!
PR
日本代表、悔しいですね・・・
駒野は悪くないです。
あのロベルト・バッジオや中田ですら外すんですから。
てかあの土井?っていう実況、腹立つわ~
「駒野を責めてはいけない」とか言っといて、駒野連呼してPKの事ばっか話すとか、本当ない。
やっぱり民放の実況は角ちゃんが一番だわ。


今回の試合、中盤でボールを取られ過ぎ。
セカンドボールもルーズボールも相手に持って行かれたのは良くなかった。

そして遠藤が全然ダメだった・・・
足が全然着いて行けてなかった。パスも通らない。これはパラグアイ選手がしっかり付いていたというのもあるけど、それだけじゃなかった。
遠藤の調子が悪かったというより、南米と相性が合わないのかもしれない。
南米との相性の悪さは遠藤に限った事じゃないけど。


そして何よりも良くなかったのは岡田の采配だと思う。
何故そんなに岡崎と玉田が好きなのか?非常に理解に苦しむ。

その選択をしておいて「勝たせてあげたかった」だと!?
玉田なんてオランダ戦で一切仕事してなかったでしょ!岡田は何を見てたの?
岡崎にミラクルを期待したんだと思うけど、予選と本大会じゃレベルが違う。

ミラクル起こすんならよっぽど森本の方が期待できた。
弱いチームかもしれないけど、それでもセリエAで戦ってる彼の姿を本大会でも見てみたかった・・・


多くの人からいいチームと言われているけど、やっぱり個々で見て海外で出来る選手は少ない。
フィジカルが弱い、自分でシュートしない選手はまず使えない。

だからやっぱり個々のレベルをもっと上げなきゃならない。
そして日本の永遠の課題であろう、決定力不足。

頑張って解消して欲しい!


最後に、本田、松井を中心にスタメン選手はよくやったと思う。
長友には念願のプレミアリーグに行って欲しい!


本当はもっと言いたい事は沢山あるんですが、ここで終わっときます。
携帯から打ってるので手が痛い・・・


ではスペイン対ポルトガルを見てから寝ます(笑)
久しぶりにこっちに絵を置きます。

img359-3.jpgかすがかわいいよかすが ハァハァ

ちゅーことで、かすが受けです~
初めて伊達を描いた・・・いいのかこんなんで!?

一応ストーリーがありまして・・・
伊達とデート?中にたまたま幸村と出会う。
「かすが殿!ここで会えるとは丁度良かった。今から団子を買って
かすが殿のところに行こうと思っていたでござるよ」

という感じで伊達を一方的に空気とみなしかすがと会話しまくるゆっきー。
そしてナチュラルにかすがに触れてくる。
かすがも幸村のことが嫌いではない(犬みたいだから)のでひたすら困り続ける。

う~ん、ゆっきーは天然でも、計算(黒幸村?)でもおいしいです!

伊達の事書いてない(笑)
伊達はひたすら「ヘイヘイヘイ!!俺のハニー(かすが)に触ってんじゃねー!!」
って怒っそう。でも、幸村は気にしな~い
で、切れた政宗君はかすがの腰を引きよせて幸村の前でディープキス!!

最終的にはかすがにボコられて、ゆっきーに取られる(団子買いに行く)。
そんな感じです。

img359-2.jpgズームバージョン

伊達かすも、幸かすも好きだけど、
今は小十かすが来てる!
でも小十郎が描けないのでもどかしい・・・

皆さん知ってます?
伊達の側室に一人、金髪の女性が居たらしいですよ!
そしてさらに、上杉謙信の甲冑?を伊達が持っていたらしいです!!
ちょっとー!!!これ萌えませんか!!??

謙信が死んだ後伊達に拾われ、その甲冑を持って伊達に使える(嫁でも良し!)
そして、人妻と家来(片倉小十郎)との危ない関係が始まるんですよ!

ちょっと!どうですかこれ!!
画力か文才力があればな・・・誰か描いてやってください!!


img399.jpg最後にヘタリア絵です。

前々からエリザベータは大好きだったんですが、
なんせ原作もアニメも見てないんでなかなか描けなくて。

一度、友人が漫画を貸してくれたんですが、
絵がちょっと駄目だったので読まずに返してしまった・・・
それ以来どんなに人気が出ようと「どうせ男x男でしょ」って思っていたので
一切興味が出なかった。

でも友人からエリザベータの話しを聞いて一気にハマりだしたわけです。
相変わらず総受けで悶々妄想しております。

こっちにもこの絵の続きを載せたいんですが、デリケートな作品なので安易に載せる事が出来ません。
検索除けもしていないので^^;

国の名前で描いたわけじゃないので平気かもしれませんが
後から何か言われても困るので、リスクは背負わずに!ということで表紙だけにしました。
ピクシブには続きがあるので、気になる方はそちらで見て下さい。

また時間があったらエリザについて語りたいと思ってます。
では~
3か月ぶりにtop絵変更です。
久しぶりに少佐とバトーさんを描きました。
う~ん、バトーは勿論難しいんですが、素子もむずかった!

さ~今日はいよいよパラグアイ戦ですよ!!
海外(多分パラグアイ)では「本田は中田の後継者」とも言われているそうです。
中田(←結婚したいぐらい好き!)も本田も大好きなので
こう言ってもらえるとすっごく嬉しいです(^^)

そして一サッカーファンとしては次のスペイン対ポルトガルも楽しみです。


ではでは、皆さんも日本代表を応援しましょう!
やっとftpsに変える事が出来た・・・
更新のところで日付が昨日になってますが気にしないで下さい^^;


最近いろんな漫画、アニメ、ゲームのキャラにハマればハマるほど
「あ~不二子って私の中では別格なんだな」と改めて思います。

一度ハマるとそのキャラのフィギアとかグッズとか同人誌とか異常に買いたくなるんですが
不二子にはもうそういう気持ちが無いんですよね。
これは冷めたとか興味が無くなったとかじゃなくて、もはや一線を越えたって感じです(笑)

家で絵を描いてる時も不二子を描きたくて描くのではなく、顔を無意識で不二子にしてしまう。
だからやたら不二子の絵が出来てしまう^^;

こんなにも自分の中で特別になれるキャラがいるって幸せですね~
よくそのキャラが好き過ぎて「自分×○○(キャラ名)がいい」とか言う方いますけど
その気持ちがすっごくよくわかります。
自分×不二子とか素晴らしいですね!!

今後もルパン、次元を自分に見立てて絡み絵描こっと(あ、変態がいるぞ!)




最近またかすがにハマりだしたので、何か総受け的なものを描ければな~
と思ってます。
何方か伊達主従とかすがで描いて(書いて)くれませんか!?
伊達かすとか、小十かすとか物凄く萌えるのに何故こんなにも少ないんだ・・・
やっぱ需要ないのかな(+_+)

あと真田主従とかすが!
佐かすは王道として、幸かすも結構見るので嬉しいです(^^)

いつきは蘭丸だけ!!と思っているので
対抗意識燃やしてかすが総受けで頑張ります!!
最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]