忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト内を若干整理しました。
topだけですが、フレームをなくしました。
こっちの方がすっきりしてていいですね(^^)

メインの中も、古いのはまとめて一枚にしました。
気に入ってるものはそのまま残してます。


top絵はちょっと前に変えました。
さすがに10月あたりから変えてないのはまずいと思いまして・・・
それにしても、数か月PCで絵を描かないだけで結構忘れますね^^;

因みに不二子ちゃんが着ている服は、100%私の私服で出来てます(笑)
ごめんね、不二子!センスなくて(>_<)



拍手下さった方々、ありがとうございます!!
とっても励みになります!
相変わらず、代り映えしないサイトですがまた来てくださると嬉しいです(^^)
PR
初描き「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹です。

ただ一言、キョンハル←古最高ーーー!!!!

早く映画見たいー



いや~相変わらず彼等は難しい(^^;)


次元もバトーも、オールバックなんて止めちまえ!っていうくらいオールバックは苦手です。
でも、見るのは好きです♪

スパイクの髪型はもはや論外です。未だに描き方がよーわからんです。


相変わらず女の子でも筋肉質に描いてしまう癖は治ってません・・・ごめんね、フェイ。



いや~ お久しぶりです。ramuです。
本当、更新なくて申し訳ないです・・・
こんなサイトなのに拍手下さる皆さんに感謝感謝でございます!!


新しいお絵描きソフトを入手したので、色々描きたいんですが
時間だったり、気分だったりでなかなかうまくいかんですね^^;

最近、男性陣(次元、バトー、スパイク)を全く描いてないので
描けなくなっているんじゃないかと心配で心配で・・・

ジャンルは違いますが、ピクシブの方に何個か絵を載せたんで
ピクシブユーザーの方は覗いてやって下さると嬉しいです。
もしかしたら、そのうちこっちにも載せるかもしれません。わかりません。(なんちゅー適当人間)
例によってNLオンリーです。カップリング要素は強いので気分を害されたらすみません^^;
もうね、浮気性もあそこまで行くと開き直れます(笑)


うちの大学4日から始まるんですよ・・・
7日にテスト・レポート、8日にレポート・・・えらいこっちゃ。
この間なんて、その日に提出のレポートを忘れてて
朝方6時までやって8時に起きて出しに行ったっていう・・・えらいこっちゃ。
学生ってこんなにしんどかったっけ?
ま、冬コミ2日間行ったやつが言うセリフじゃないんですけど。
(人様にはとても言えないくらいお金使いました あぁ~あ)


皆さんも三が日終わって、お仕事だったり、学校だったりで忙しいかもしれませんが
お体には十分気をつけてお過ごしくださいね。(近所のおばはんのようだ)

ではでは、今年も一年よろしくお願いします!
本当、更新出来なくてすみません!!
オフが若干忙しく、なかなか人に見せられる絵が描けなくて・・・

今後ますます忙しくなるので、暫く停滞状態が続くと思います。
たま~に、ひょっこり顔を出すかもしれませんが(^^;)


ということで、気長に待っていただければ幸いです。










拍手して下さった方々、本当にありがとうございます!!
普段のように細かく書けず、申し訳ないです(^^;)




写メは友人のために描いた「メタルギア3」のスネークとEVAです。
どう見ても、スネークの顔がデカイ・・・スネークではなく、EVAと友人に謝りたい。



最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]