忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表おめでとう!!
もうここ最近寝不足です・・・

松井のいい仕事具合に熱くなった!
さすが、元ルマンのソレイユ!!

にしても、何故にここまで森本を出さないのか!?
一度でいいから本田、森本、松井、長谷部の海外組を同じフィールドで見たい。


本当は今日久々に更新しようと思ったんですが・・・
ログインできないだと!?
FFFTPが使えなくなったようなので、また色々とやらなくちゃいけないそうです(>_<)
なのでもうしばらく更新は出来なそうです・・・


拍手してくださった方々、ありがとうございました!!
PR
お久しぶりです。


5月中にもっと更新したかったです・・・
6月も多分ちょいちょいになってしまうかも(>_<)
なんせ、World cupがありますからね~

中田英寿がいなくなってからは暫くサッカーから離れてましたが、久々に熱くなってきましたね。世間的にはそうでもないのかな?
まぁ~日本代表には相変わらず不満ダラダラですが(^^;)
岡ちゃんは本田を生かしたいのか、殺したいのかよーわからん。
とにかく一点は入れて欲しい。


タイトル通り、我が家できゅうりがなりました。
結構立派です!
観葉植物やら花やらもいいですが、やはり食べれるとなると育てるのにも気合いが入ります(笑)

あと茄子とトマトも育ててます。
食べれるようになるといいなぁ~



拍手してくださった方への返信です。
反転してお読みください。

4/25 ksさま


コメントありがとうございます!
就活が難しいと言われる中、GW前に区切りを付ける事が出来て本当に良かったです。
社会に出て仕事をする、という当たり前の事がとても嬉しく感じます。
「まっとうな稼ぎ手」として来年から頑張ります(笑)


お~!!1st見ましたか!!
いいですよね~
「ルパンは燃えているか」(でしたっけ?)は全てがかっこいいですよね。
あのくすぐりシーンは、不二子を語る上で非常に重要なポイントです。
シャワーシーンはよだれもんですよね。またそこで次元が
「あんな女置いといていいのか!?」的な発言するところも好きです(笑)

私もルパンは全てケーブルTVで見ました。
もしまだ「殺し屋はブルースを歌う」(だと思います)を見ていなかったら是非とも見てください。
私の最も好きな回の一つです。


体調の事まで心配してくださるとは・・・!ありがとうございます!!
実は全く問題なかったようで、先生曰く「後300年は生きられる」そうです(笑)
ご報告が遅れてしまいすみません。


ではでは、また気が向いた時にでも覗いてやってください。
コメントありがとうございました。
お久しぶりです~
就活がなんとか決着付きましたので、ぼちぼち復活していこうと思います。
以前のようにゆる~い更新になると思いますが、見てやってください。

今、物凄くジゲフジ描きたい症を発病しています!
なので今日変更したtop、拍手共にジゲフジです。
と言っても、私の絵はほとんどカップリング絵とは程遠いですが^^;


10日ほど前から、じんましんのようなものが腕に出来てしまったんですが、
かゆくないしほっとこう!と思って何もしないでいたんです。
でも何日経っても治らないし、結局足にもばーっと出来てしまって・・・
で、病院に行ったら

「内臓がウイルスに冒されています」

と言われた。
じーさん・・・なんちゅー恐ろしいことを・・・・
一応採血して、火曜日に結果を取りに行く予定です。
何もなきゃいいけど・・・・

皆さんも身体には気をつけてくださいね。



拍手してくださった方、ありがとうございました!!
お久しぶりです!

更新はもうちょっと待っていて下さい^^;


今回はサイトの方ではなく、こっち(MEMO)の方での更新報告です。
自分で撮った写真を、壁紙としてみんなで共有しようというサイトに
昨日あたりから参加しています。

写真撮影の技術は全くないので、これからいいカメラとか買って頑張りたいですね~
皆さんも興味があったら、右のリンクから行ってみてください。
見たり、ダウンロードするだけなら個人情報等登録する必要がないので、
是非是非お気に入りの写真を見つけてみてください(^^)


毎度、拍手下さる皆さんに感謝です!
ありがとうございます!!
最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]