忍者ブログ


日記みたいなもんです。MAIL、web拍手の返信もこちらでしてます。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手してくださった方への返信です。
反転してお読みください。

4/25 ksさま


コメントありがとうございます!
就活が難しいと言われる中、GW前に区切りを付ける事が出来て本当に良かったです。
社会に出て仕事をする、という当たり前の事がとても嬉しく感じます。
「まっとうな稼ぎ手」として来年から頑張ります(笑)


お~!!1st見ましたか!!
いいですよね~
「ルパンは燃えているか」(でしたっけ?)は全てがかっこいいですよね。
あのくすぐりシーンは、不二子を語る上で非常に重要なポイントです。
シャワーシーンはよだれもんですよね。またそこで次元が
「あんな女置いといていいのか!?」的な発言するところも好きです(笑)

私もルパンは全てケーブルTVで見ました。
もしまだ「殺し屋はブルースを歌う」(だと思います)を見ていなかったら是非とも見てください。
私の最も好きな回の一つです。


体調の事まで心配してくださるとは・・・!ありがとうございます!!
実は全く問題なかったようで、先生曰く「後300年は生きられる」そうです(笑)
ご報告が遅れてしまいすみません。


ではでは、また気が向いた時にでも覗いてやってください。
コメントありがとうございました。
PR
お心当たりのある方は反転してお読みください。

6/6 23時頃 「久々にジゲフジを~」の方。


コメントありがとうございます。
こんなに嬉しいコメント頂いておきながらお返事が一週間以上も過ぎてしまった事、本当に申し訳ありませんでした!

ぅおおお!!!久しぶりの同志様にちょっと興奮してます(笑)

「絵が素敵」とのお言葉、とっても嬉しいです!
私もたま~に「ジゲフジ」で検索するのですが、結構上の方に我が家が引っ掛かっていたりして、嬉しいやら恥ずかしいやら変な気持になります^^;

>「淡くぼかした感じの~」

おお!!水彩絵(だと思います。おそらく・・・)をいいと言っていただいたのは初めてです!!
最近はほとんどPCで色塗りしているので水彩好きーの方には申し訳ないです(>_<)
抱きしめ合っている絵(というか絡み絵全般)っていいですよね~
私は「不二子はぜってぇー渡せねぇ」的な次元が物凄く好きで、不二子を壊してしまうくらい抱きしめている絵をいつか描きたいなぁと思っております。
いつ形になるかは気長に待っていただけると嬉しいです・・・

>「テレスペのがめつい~」

ですよねですよね!!!私も最近の不二子はかなり苦手です・・・
がめつくて裏切るだけが不二子じゃないんですよね。
毎年夏になると、1stやマモーの時の不二子が帰ってこないかな~と思ってしまいます。
第一テレスペの作画自体あまり好きじゃないです。やっぱり口紅はピンクか薄ベージュですよ!(そこかよ)


素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!
私には身に余るお言葉ばかりで、大変恐縮です。
こらからも(かなり)マイペースに絵を描いていくので、是非是非またお越しください。

ではでは、コメントありがとうございました!!
3/30 2時頃に拍手してくださった方、ありがとうございました!

以下はコメントを下さった方への返信です。
お心当たりのある方は反転してお読みください。


3/30 2時頃 「みましたか?~」の方

いや、実は見てないんですよ^^;
最近のルパン(テレスペ)はあまり好きではなくて・・・
特に去年のテレスペは・・・ゴニョゴニョ
テレスペではないので見ようかなぁとも思ったんですが、やっぱり怖くて見れませんでした。

というのも、不二子ちゃんの扱いが酷いように感じてしまって(涙)
ただのがめつい裏切り女としか描かれてないような・・・
しかも、ルパンはゲストの女の子とくっ付いちゃうし・・・
不二子至上主義の私にはどうしても許せないんです(苦笑)
でもその代り、次元やゴエモンとの絡みが多くなるのは嬉しいんですが。

>ピンクバイクのふーちゃん

なんと!!見なかったことに若干後悔してきた・・・
ピンクバイクに乗る不二子ちゃん。見たかったぁ。
次元先生はわざわざ友人がメールをくれたんで知っていたんですが、パパって!!
どういうことですか!!
まさか、ベットの中で不二子が甘~い声で「ねぇ、パパ・・・」な~んて言ったわけじゃないですよね!?(そんなわけない。妄想激しくてすみません^^;)


ちょっと気になることが多いので、後でググってきます!

コメントありがとうございました!!
稚拙子様

反転してお読みください。



コメントありがとうございます!
お褒めの御言葉をいただき大変嬉しく思います(*^_^*)

最初の頃は「次元と不二子だから次不だ!」と思い
「次不」で検索をかけたら、変な中国のサイトばかりヒットしてしまったことがありました(笑)
後々、「ジゲフジ」じゃないとヒットしないということがわかりました。

ジゲフジを推奨する方って結構いますけど、それ自体の作品ってなかなかないですよね。
私がサイトを始めたきっかけも稚拙子さんと同じ理由からなんです。
ないなら自分で描くか!という具合に・・・

>とあるサイトさんでジゲフジ小説を読んで~

そのサイトさんの名前は全く覚えてないんですが(おいっ)
その小説の名前は確か「ごっこ遊び」だったような気がします。
お暇があったらググってみてください(^^)

実は私も間接の節々が動く次元人形と不二子人形を持っています。(因みにルパンも)
稚拙子さんのところにある、あの次元人形と全く同じやつだと思います。
私の場合は秋葉原や中野で血眼で探して、やっと手に入れたものです。
稚拙子さんのようにお友達から貰っただなんて羨まし過ぎる!!

何度か友人(勿論ジゲフジ好き)と一緒にこの人形で遊んだこともあります。
そうです!稚拙子さんが想像しているようなエッチなことたくさんしました。(失礼なやつですみません!)
ちゃんと不二子ちゃんの胸が柔かい作りになってるんです!!あれは興奮します。
不二子ちゃんの服を買うために、何枚もの諭吉がト○ザらスに吸い込まれていきました・・・
今となっては懐かしい思い出です。


ビバップもお好きなんですか!!なんという偶然なんでしょう!
ですが、うちのビバップにはかっこいいものは一切ありません。
ただひたすらスパイクとフェイのラブラブ絵があるだけで・・・
スパフェイ好きの方以外はお気に召さないかもしれませんので、お気をつけください。


オフの方も気にかけてくださり、ありがとうございます。
今後も是非エロパロの方を盛り上げてください!

それでは、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
またお時間がありましたら遊びに来てください(^^)
では、失礼します。
お心当たりのある方は反転してお読みください。

2/3 17:46「色々メッセージを~」の方

うっほ!!
ありがとうございます!!
お礼絵気に入っていただけましたか~(*^_^*)

>この次元最高です!
ありがとうございます!!あやつも喜んでいることでしょう(笑)

あの絵は、本当はもっと二人を密着させるはずだったんですけど
出来た絵は密着度ゼロでした^^;
でも、お礼絵ですし、あれくらいでいいんかな?と今では思ってます。

ただ一つ失敗した点が・・・
次元のネクタイの色を白(1stカラー)にすべきだったと!
それだけが未だに心残りです(:_;)

>色々メッセージを考えていたのですが
出来ればその色々も聞きたかったですね~(^^)

またお暇があればご感想等をお聞かせ下さると嬉しいです♪


コメントありがとうございました!!
最新コメント
[06/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
女性
バーコード
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]